せいらのこの本に懸ける気合は半端なものではなく、写真のセレクトはもちろん、レイアウトや文章の一字一句に至るまで、校了直前まで悩みに悩んで、こだわりにこだわりました。それは今までどこにもない”オリジナルな可愛い”を生み出したい気持ちゆえ。
Dear Saints(ディア セインツ)というタイトルには、「こだわりや守りたい神聖な領域を持つ全ての人にパワーを与えたい」という想いが込められています。自分らしさを追求し、それを力強く表現する姿を通して、持っているだけでお守りになるような一冊を目指しました。“好き”のパワーを感じていただけると嬉しいです。
――ViViチーム Y.I.
著 : せいら
著・写真 : 久野美怜、土屋文護、大塚三鈴、松岡一哲、Seiji Fujimori 、217…NINA、切通ツヨシ、梶田麻矢







