今日のおすすめ

【2021年の超話題作】この物語はきっとあなたを救う1冊になる『スモールワールズ』

2021.04.27
  • facebook
  • X(旧Twitter)
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます

早くも大絶賛の声が続々!

2021年大ブレイク必至の作家・一穂ミチさんの連作集『スモールワールズ』が4月22日(木)に発売されました。

ご愛読いただいている方々へ感謝の気持ちを込めて、本書の表紙デザインをモチーフにしたスマートフォン・PCで使える壁紙をご用意しました!

このページの【ツイートして応募】ボタンを押し、購入された『スモールワールズ』の写真を添付してツイートすれば応募完了!
Twitterのダイレクトメッセージで『スモールワールズ』特製壁紙のダウンロードURLをお知らせします。

■人気の収録作『魔王の帰還』コミカライズを4月24日(土)より掲載中!
『スモールワールズ』公式サイトはこちら

応募受付期間

2021年4月27日(火)~2021年5月26日(水)

応募方法

STEP1

講談社 文芸第三出版部のTwitterアカウント(@kodansha_novels)をフォロー

壁紙のダウンロードURLはTwitterのダイレクトメッセージ(以下DM)でお送りしますので、公式アカウント「@kodansha_novels」をフォローしてください。

講談社文芸第三出版部をフォロー

STEP2

写真を撮影

ご購入いただいた『スモールワールズ』をお気に入りの場所で写真撮影してください。

STEP3

応募ツイートを投稿

下の【ツイートして応募】ボタンを押して表示された画面で、STEP2で撮影した写真を添付してツイートしてください。
※ツイート内のメンション先アカウント名(@kodansha_novels)ハッシュタグ・URLは消さないでください。
※画像が添付できないときはツイート文の下に表示されている〔×〕ボタンを押してサイト情報を消してから画像を添付してください。

※壁紙のダウンロードURLはTwitterのDMでお送りします

※Twitterのシステム状況などにより、稀にDMが送信されない場合がございます。その場合は翌日に再度お試しいただますと幸いです。ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

賞品

『スモールワールズ』特製スマートフォン&PC壁紙
壁紙サイズ:スマホ用1170px × 2532px/PC用1920px × 1080px

注意事項

プレゼントにご応募いただくにあたり、下記の注意事項をよくお読みくださいますようお願い申し上げます。

  1. 『スモールワールズ』Twitterキャンペーン(以下、本キャンペーン)の内容は、予告なく変更することがありますのでご了承ください。
  2. Twitterの操作方法に関するご質問にはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  3. 本キャンペーンで開催するプレゼントには、Twitterアカウントおよび条件を満たしたツイートからのみ応募できます。
  4. 壁紙のダウンロード方法、設定方法についてのサポートはいたしておりません。ご了承ください。
  5. 壁紙のダウンロードサービスは2021年6月30日(木)までとさせていただきます。
『スモールワールズ』書影
著:一穂 ミチ

夫婦円満を装う主婦と、家庭に恵まれない少年。「秘密」を抱えて出戻ってきた姉とふたたび暮らす高校生の弟。初孫の誕生に喜ぶ祖母と娘家族。人知れず手紙を交わしつづける男と女。向き合うことができなかった父と子。大切なことを言えないまま別れてしまった先輩と後輩。

誰かの悲しみに寄り添いながら、愛おしい喜怒哀楽を描き尽くす連作集。

  • facebook
  • X(旧Twitter)
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます