今日のおすすめ

風の時代を味方につける最強ツール。「パワーウィッシュノート」で開運!

友人の紹介で、今までに何人もの占い師に観てもらったことがあります。フリーという仕事がら、1人で決断しなければならない事が多いからです。
しかし、相当努力をして占い師のアドバイス通りのことを成し遂げたのに、私の人生は変わりませんでした。
高いお金を出してこれなら、自分で勉強した方が早いな。
そう思って様々な勉強をした中にKeikoさんのパワーウィッシュがありました。
もちろん、これは占いではありません。とてつもなく長い年月を経て培われた宇宙の法則を上手に取り入れるための方法で、運を引き寄せるのは自分自身なのです。

【パワーウィッシュを習慣化させる】

パワーウィッシュは、「宇宙意思と天空の動きを利用して願いを叶える方法」。
新月のときは叶えたい願い事を書き、満月のときは願い事が叶った状態をイメージして感謝を伝えるのですが、各星座には得意とする分野があります。

例えば、3月29日3時48分にやって来る天秤座満月。満月のパワーを利用すれば、天秤座が得意とする人間関係に関する願い事が叶いやすくなり、離れたい人ともスムーズにサヨナラできるというわけです。


正直、パワーウィッシュを書くことに最初は抵抗がありました。
満月のパワーウィッシュは、自分の願いが叶った状態で「ありがとうございます」と書かなければならないからです。

しかし何回か繰り返すうち、なるほど! これは理に適っている! と思うようになりました。
それは、自分の願いを文字にして明確化することで潜在意識に刷り込まれ、目標がしっかりと定まるからです。また、願いが叶った状態の自分を想像することで、明るい気持ちにもなれるからです。

先行きが見えない不安な気持ちや思い癖をここでリセットし、明るい未来を想像するだけで心が安定するという発見は大きかったです。

毎回、次の新月・満月は何座で何時からだっけ? 何が得意なんだっけ? とネットで調べていたのですが、この『パワーウィッシュノート2021』はそれらが1つにまとまっているので、とても使い勝手がいいです。

もう一つ便利なのが、パワーウィッシュを書くときに使うといいキーワードが載っている「ムーンコラージュ」のページ。
ここには、パワーウィッシュに書いたことを象徴する写真を貼るのですが、5月26日にやって来る射手座満月は、「海外・外国」「新しい世界」「世界を股にかけて」「旅行」などの言葉が載っています。

これはまだやった事がないのですが、具体的な映像は文字よりもさらにイメージを定着させるので、私は去年行く予定だった海外の写真を貼ろうと思います。

【成就力UPの秘訣は水星逆行中の見直し】

4ヵ月に1度、3週間ほど続く水星逆行。
水星は「言葉」や「文字」を司る星座で、その動きに合わせた行動を取るといいので、逆行中は「見直し」が効果的。

とは言うものの、自分が書いたパワーウィッシュを読み直すなんて小っ恥ずかしくて!!
私の願いがなかなか叶わないのは、願い事が大きすぎるから! と思っていたのですが、この「水星逆行中の見直し」をやっていないからかもしれません。

では、具体的にどのように直せばいいのかという例がこちら。



これを読んだとき、ずいぶんザックリした書き方だなぁと思ったのですが、改めて自分が書いたものを読み直すと、似たり寄ったりでした(笑)。
もしかしたら、私の願いは宇宙に届いていなかったのかもしれませんね。

早いもので今年も、もう1/5が過ぎ去りました……と普通なら思いますが、宇宙にとっての元旦は3月20日、春分の日なのです。
ここからが新しいスタートだと思うと、ちょっと得した気分になります。まだ間に合うぞ!!と。
ぜひ、『パワーウィッシュノート2021』を使って運を引き寄せ、あなたの願いを叶えて下さい。

『パワーウィッシュノート2021 2021.3/29天秤座満月-2022.3/18乙女座満月』書影
著:Keiko

月を使ったコーチングメソッドの決定版♪
新月・満月ごとに願いが叶うノート術!
カリスマ占星術師の最強メソッド「新月・満月のパワーウィッシュ」。

3月20日の「宇宙元旦」スタートに仕様がアップデートしました。

◆「風の時代」初の「宇宙元旦」パワーを取りこめる!
特別付録【パワーウィッシュ・ブースティングシート】付き

◆ムーンウォーターづくりも完璧
ムーンウォーターづくりの時間や、対応するカードも掲載♪

◆イメージングを加速!
Keiko'sムーンコラージュサンプル集付き

Keikoがあなたの願いを完全アシストする手取り足取り設計。
さらに書くだけで「願いは叶ってあたりまえ」を実感できるはず。

パワーウィッシュを書き込むべき新月・満月の詳細な日時や星座は記入済みだから、そのタイミングで願いを書き込み、イメージング用の写真を貼りつけていくだけ。

願いを宇宙の波長にピタリと共鳴させ、実現化するあなただけのパワーウィッシュノートが完成します。

レビュアー

黒田順子

「関口宏の東京フレンドパーク2」「王様のブランチ」など、バラエティ、ドキュメンタリー、情報番組など多数の番組に放送作家として携わり、ライターとしても雑誌等に執筆。今までにインタビューした有名人は1500人以上。また、京都造形芸術大学非常勤講師として「脚本制作」「ストーリー制作」を担当。東京都千代田区、豊島区、埼玉県志木市主催「小説講座」「コラム講座」講師。雑誌『公募ガイド』「超初心者向け小説講座」(通信教育)講師。現在も、九段生涯学習館で小説サークルを主宰。

公式HPはこちら⇒www.jplanet.jp

  • facebook
  • twitter
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます