今日のおすすめ

タイトルの名付け親になってください! 堂場瞬一最新作のタイトル募集!

2020.12.22
  • facebook
  • X(旧Twitter)
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます

タイトルは『ピットフォール』に決定しました! 多数のご応募、誠にありがとうございました。(2020年3月1日)

 

警察やスポーツなど幅広いジャンルで多くの読者を魅了してきた堂場瞬一さんが、2021年に作家デビュー20周年を迎えます。

これを記念し、2021年5月に文庫で刊行予定の最新作のタイトルを、読者の皆様から募集いたします。

作品は、WEBにて期間限定で無料全文公開いたします。ご応募いただいたタイトルに決定した方には、堂場さんのサインとお名前のため書きが入った本書の見本(ブックカバー+図書カードつき)をお送りいたします。

また、ご応募いただいた方から抽選で20名さまに20周年記念特製ブックカバーと図書カード(1000円分)をプレゼントいたします。

20周年という節目の年に刊行する記念すべき作品のタイトルの名付け親になるのは、あなたかもしれません。奮ってご応募くださいませ!

堂場瞬一さんからのメッセージ

堂場さんが新作に込めた思いを語るインタビュー動画も公開中!

こちらの動画は12月22日20時以降にご覧いただけます

応募受付期間

2020年12月22日(火)~2021年1月22日(金)

作品は、以下よりお読みいただけます

無料公開を読む

応募方法

以下〔応募する〕ボタンを押して表示されるフォームからタイトルなど必要事項を記入し、「送信」ボタンをクリックしてください。なお、期間終了後、作品の公開ページは削除いたしますので、ご注意ください。

応募する

賞品

・堂場瞬一さんのサイン・ため書き入り見本+20周年記念特製文庫ブックカバー+図書カード(1000円分)1名様
 ※複数名が応募したタイトルが選ばれた場合、全ての方にお送りします

・20周年記念特製文庫ブックカバー+図書カード(1000円分) 全応募者から抽選で20名様

発表

ご応募いただいたタイトルの中から堂場瞬一さんに選んでいただいたものを正式タイトルに決定します。タイトルに選ばれた方は、編集部より直接ご連絡いたします。そのほかの当選者の発表は、作品が刊行される5月中旬以降、順次賞品の発送をもって代えさせていただきます。

注意事項

プレゼントにご応募いただくにあたり、下記の注意事項をよくお読みくださいますようお願い申し上げます。

1. 堂場瞬一最新作タイトル募集キャンペーン(以下、本キャンペーン)の内容は、予告なく変更することがありますのでご了承ください。

2. ご応募いただいたタイトル、作品の感想、メッセージは弊社ウェブサイト、公式SNS、新聞宣伝・書籍帯・販促物などに使用させていただく場合があります。予めご了承ください。

3. 決定したタイトルの著作権は本書の著作者及び弊社に帰属するものとします。

4. 当選した賞品の交換、換金、返品、及び当選権利の譲渡はできません。

5. オークションなどを使用した当選した賞品の転売はできません。

6. 抽選の詳細や結果については公表いたしません。

7. 賞品の発送は日本国内のみとさせていただきます。あしからずご了承ください。

8. 本キャンペーンの賞品は2021年5月中旬以降に順次発送予定です。

  • facebook
  • X(旧Twitter)
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます