今日のおすすめ

【映画に乗れ】アベンジャーズ、ゆるキャラシールに!(日本限定540枚)

みなさん、このキャラクターをご存じですか。そう、みんな大好き親愛なる隣人のスパイダーマンさんです。ついにマーベルヒーローズは日本人のゆるキャラ大好き気質にあてられて、美しい筋肉美をかなぐり捨て、このように見るもゆるい姿になってしまいました。

ツムツムのような丸い頭に二頭身の体。「シビル・ウォー」予告編でアイアンマンをフルボッコにしていたかっこいいキャプテン・アメリカはどこに行ったのでしょう。

まるで緊迫感のないキレ芸を披露するハルク

こちらのゆるゆるなマーベルのキャラクター、実はすべてシール。それも、大量のシールが1冊の本に詰め込まれ、シールブックになっています。その名も『MARVEL カワイイ! アベンジャーズ シールブック540枚』。6枚のシールシート+4枚のメモ用紙がセットになって直径2センチ前後のシールが全部で540枚。1日1枚をシール使っても1年以上使えます。すごい量です。

そんなにシールばっかりいらねーよ、とお思いになるかもしれませんが、このゆるいイラストのマーベルグッズが買えるのは、実は世界中で日本だけ。そう思うと1枚1枚が宝物のように思えてきませんか。思えませんね。ただただ540枚でゆるさのゴリ押しです。

世界よ、これが日本だ。

また『自分で切って折って立てて飾るメモ』というどう考えても実用性を考えていない付録もついてきます。真顔がかわいいです。

【Nさん(マーベル大好きデザイナー・男性)のコメント】

「『コイツなら言いそう』なセリフの中にちょいちょい『絶対言わないだろ』というユルいセリフがありツッコミどころ満載ですが、気がつくとやられていました。かわいいぜチクショーだと思いました」

スマホに貼るもよし、ちょっとしたメモに貼るもよし。毎日のお仕事がシールド並にハードな皆さんも使えば思わずほっこりです。

マーベル漫画はガチムチだから嫌……というお友達への布教用にも1冊いかがでしょう。これを機にスーパーヒーローへの愛に目覚めるかもしれません。

 さて、マーベル映画最新作「シビル・ウォー」は2016年4月29日(金)公開です。

乗るしかないこのビッグウェーブに!

レビュアー

うみこ イメージ
うみこ

深夜アニメを愛するライター。池袋界隈を徘徊し、お金が余れば漫画を買い、時間が余ればアニメを見て、お腹がすいたらオマケつき食玩のお菓子を食べている。最近スマホゲームに課金する喜びを覚えた。三度の飯よりキャラが好き。かわいらしいキャラクターはもちろん、少しきもちわるいキャラクター、悟りを開いたような顔をしたキャラクターにも目がなく、ありとあらゆるキャラクターを布教するため仕事の合間に筆を執っている。

  • facebook
  • twitter
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます