今日のおすすめ

世界で一番売れてる占い本!2022年版刊行【QUOカードプレゼントキャンペーン】

2021.09.01
  • facebook
  • X(旧Twitter)
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます

世界で一番売れてる占い本『六星占術によるあなたの運命』2022年版、刊行記念! フォロー&RTでクオカード10,000円分を5名様にプレゼント! 『開運の箱』が当たるWチャンスも!

驚異の的中率で累計1億冊以上を売り上げ、“世界一売れた占い本の著者”として世界記録にも認定されている『六星占術によるあなたの運命』、2022年版はさらにパワーアップ! なんと1冊に必ず1枚、開運シートが付いてきます。財布に入れて開運祈願!(※霊合星人のみ、開運シートは付属しません。霊合星人の方はメインの星人の書籍を参考にしてください)また、「幸せな人生を歩むための開運五ヵ条」も追加し、みなさまを幸せにすべく進化をしました。

今の状況に不安を感じるより、運気の流れをしっかり把握して新しい時代に備えましょう。 金運 、恋愛運、対人関係運、仕事運、家庭運、健康運、全方位であなたに開運をお届けします! 刊行を記念して、特製クオカード10,000円分を5名様にプレゼントします! さらに全7冊がセットになった『開運の箱』があたるWチャンスも!

応募受付期間

2020年9月1日(水)〜9月20日(月)

賞品

・クオカード10,000円分/5名様

・『開運の箱』/1名様

応募方法

STEP1

with公式Twitter(@with_magazine)、VOCE公式Twitter(@iVOCE)、ViVi公式Twitter(@vivi_magazine)、mi-mollet公式Twitter(@mimollet2015)のいずれかをフォロー

STEP2

各アカウントで投稿される、「#六星占術によるあなたの運命2022年版」「#刊行記念キャンペーン」、2つのハッシュタグがある告知ツイートをリツイートするとプレゼントキャンペーンに応募できるDMが自動で届きます! もちろん、すべてのアカウントをフォローしてRTしてもOK!

(注)プレゼントに応募するDMが届くには、先にアカウントをフォローしてから対象ツイートをリツイートしてください。先にリツイートしてからアカウントをフォローしてもDMが届きませんのでご注意ください。

withの投稿をRTする

voceの投稿をRTする

viviの投稿をRTする

btn_mi-molletの投稿をRTする

STEP3

自動で届いたDM内にある応募フォームに必要事項をご記入ください。厳正なる抽選の上、当選された方には後日改めてアカウントよりDMをお送りいたします。

関連情報

◆『六星占術によるあなたの運命 〈2022(令和4)年版〉』

六星占術 2022(令和4)年版 開運手帳

大好評発売中!

詳細をみる

六星占術 2022(令和4)年版 開運カレンダー

大好評発売中!

詳細をみる

母・細木数子から受け継いだ幸福論 あなたが幸せになれない理由

大好評発売中!

詳細をみる

  • 電子あり
『六星占術による土星人の運命〈2022(令和4)年版〉』書影
著:細木 かおり

世界で一番売れている占い本 2022(令和4)年版登場!

驚異の的中率で累計1億冊以上を売り上げた『六星占術によるあなたの運命』の2022年版。みなさまをお幸せにすべく、「幸せな人生を歩むための開運五ヵ条」「大切な人と相性が悪いときの対処法」を追加。今の状況を不安に感じるより、運気の流れをしっかり把握して、新しい時代に備えましょう。

金運、恋愛運、対人関係運、仕事運、家庭運、健康運、全方位であなたに開運をお届けします。