今日のおすすめ

引っ越し、転職、結婚……そのタイミング最適ですか!?  累計1億冊突破【開運の書】

2021.03.05
  • facebook
  • twitter
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます

新生活をはじめる前に

大殺界に引っ越ししないほうがいい? 転職をするタイミングは? 新しいことを始める春こそ「六星占術」を見るべき理由とは。

六星占術とは? まずは自分の星人をチェックしよう

六星占術とは

生年月日によって定められた「運命星」から運勢を読み解くもの。 土星人、金星人、火星人、天王星人、木星人、水星人という6つの「運命星」はそれぞれプラス(陽)とマイナス(陰)のどちらかにわかれるので、12のタイプに分類されます。そのうえでさらに「霊合星人」の運命をあわせ持つ人もいます。

自分が何星人か今すぐチェック! 性格・運勢・恋愛傾向などがわかります!

就職・転職・引っ越し・進学……。人生の転機には「最適なタイミング」を選ぶことが重要

運気の「良い」「悪い」は、誰にでも平等にやってくるもの。その周期を示し、「今動くべきか、休むべきか」ということを教えてくれるのが「六星占術」です。運気の良いときには物事がスムーズに進みますが、悪いときには想像以上に苦戦することも。運気のリズムに沿って行動し、自分の人生を計画的にコントロールすることが人生を確実に開運させるポイントです。

だからこそ、就職、転職、引っ越しなど、人生の転機を迎える新年度の春には、『六星占術によるあなたの運命』で自分の「最適なタイミング」を把握して、より充実した毎日を手に入れませんか?

本来の力が発揮できない? 人生の転機を”大殺界”で迎えたらどうする⁉︎

“大殺界”を四季に例えるなら、「冬」。運気や自分のエネルギーが大きくダウンするときなので、結婚、就職、転職、引っ越し、独立・起業、マンションのリフォームなど、重要な決断は避けたほうが賢明です。判断力や思考力が鈍って、何をやっても空回り。ゆっくり休み英気を養い、自分を磨いて準備や人生の計画を立てる時間に充ててください。

しかし、例えば「水星人(−)」はちょうど今“大殺界”中ですが、“大殺界”だからといって転勤や異動を断ったり、受験を延期したりはできません。自分の意志で時期を選べない場合は、「“大殺界”中に大きく動いた」と自覚することが大切。無理のないように過ごすことが、最小限のダメージで乗り切るコツです!

『六星占術によるあなたの運命』なら、毎日の運気をカレンダーで確認することができて便利!

毎日の運気をカレンダーでチェックできるので、いつ運気がよくて、いつ停滞するのかが一目瞭然。「引っ越しにぴったりな日」「大きな買い物をするのにいい日」などがわかり、予定も決めやすくなります!

土星人3月運気カレンダー
土星人(-)の人の3月の運気カレンダー。運気のよい「再会」や「達成」に重要な打ち合わせやデートを入れるのが◎。逆に「停止」「陰影」「減退」の“大殺界”の日は、重要な事柄を避け、慎重に過ごすのが無難。

今年、新しいチャレンジをしてもいいの? 悩んだら、2021年の仕事運をチェックしよう。

土星人仕事運

就職や転職だけでなく、ダイエットや副業など、何か新しいことを始める前にも『六星占術によるあなたの運命』にぜひ目を通してみて。開運のカギとなる、行動や考え方などの指針になります。

春、新しい年度を迎える前には必ず『六星占術』を活用してみよう!

春の訪れとともに、就職、異動、転職などで生活や環境、対人関係がガラリと変わることも多いはず。「うまくやっていけるかな」と不安に思っている人、「新年度からは心機一転頑張りたい」と気合い十分な人……様々な思いが生じる季節です。

そんな変化の季節には、『六星占術によるあなたの運命』を開いてみて! 人生の「最適なタイミング」を把握することはもちろん、新しい環境で出会う人との相性や、直属の上司の星人の性質を知っておくこともできて、新生活の心強い相棒になること間違いありません。あなたが確実に幸せを掴むための“開運のヒント”がそこにあります!

『六星占術によるあなたの運命 〈2021(令和3)年版〉』はこちら!

著者近影

細木かおり(ほそきかおり)

1978年12⽉11⽇⽣まれ。⼀男⼆⼥の⺟。細⽊数⼦のマネージャー兼アシスタントを経て、六星占術の継承者に。⺟・数⼦の意思を継承し、個⼈鑑定と「六星占術をヒントにより幸せな⼈⽣を」を柱とした講演会を⾏い、さまざまな世代に、六星占術をどのように活かせるかを伝えている。著書に『六星占術によるあなたの運命』『⺟・数⼦から受け継いだ幸福論 あなたが幸せになれない理由』、ほかに⺟・数⼦との共著で『新版 幸せになるための先祖の祀り⽅』『六星占術によるあなたの宿命』がある。また、2019年2⽉にテレビ初出演を果たし、同年5⽉には初の冠番組を持ち、⼤きな反響を得る。講演会の予定などは公式ホームページofficehosoki.comに掲載。⽇々の活動をインスタグラム(kaori_hosoki_official)にて、六星占術の活⽤⽅法やお悩み相談をYouTube「細⽊かおりチャンネル」にて 配信

  • 電子あり
『六星占術による土星人の運命<2021(令和3)年版>』書影
著:細木 かおり

【世界で一番売れている占い本に2021(令和3)年版登場!】

驚異の的中率で累計1億冊以上を売り上げた「六星占術によるあなたの運命」が、40周年を記念して大リニューアル! 2021年もみなさまを幸せにすべく5つの進化をしました。今の状況に不安を感じるより、運気の流れをしっかり把握して新しい時代に備えましょう。

金運、恋愛運、対人関係運、仕事運、家庭運、健康運、全方位であなたに開運をお届けします!