今日のおすすめ

初キスはいつ? 親友の数は? 「ナイショの本音 リアルアンケート」実施中!

2021.07.13
  • facebook
  • X(旧Twitter)
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます

別冊フレンド×デザート×姉フレンド 3誌合同
「ナイショの本音♡リアルアンケート」実施!

初キスはいつ? お気に入りの加工アプリは? 親友の数は?
みんなの気になるリアルを大調査! アンケートに答えてくれた方の中から抽選で合計650名様にここでしか手に入らない超豪華賞品をプレゼントしちゃいます! どしどし応募してください!

実施号

別冊フレンド:8月号(紙&電子7月13日発売)
デザート:9月号(紙&電子7月26日発売)
姉フレンド:58号(8月1日配信)

賞品

A賞

別冊フレンド、デザート、姉フレンド本誌の連載作から12作品のサイン入り単行本をプレゼント 12名

12作品のサイン入り単行本

「お嬢と番犬くん」「うるわしの宵の月」「ウソ婚」「嵐士くんの抱きマクラ」「甘くない彼らの日常は。」「阿部くんに狙われてます」「山口くんはワルくない」「モエカレはオレンジ色」「弁護士と17歳」「花野井くんと恋の病」「なのに、千輝くんが甘すぎる。」「極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~」

B賞

特製QUOカード(3000円分) 100名

特製QUOカード

C賞

連作5作品のポストカードセット 500名

連作5作品のポストカードセット

「お嬢と番犬くん」「ウソ婚」「なのに、千輝くんが甘すぎる。」「弁護士と17歳」
「うるわしの宵の月」
※ポストカードのイラストは変更になる可能性があります。

Wチャンス賞

激レア宣伝物特製セット 38名

激レア宣伝物特製セット

ABC賞に外れた方の中から、人気作品の書店店頭用宣伝物+クリアファイルがセットで当たる! 
どのセットかは届いてからのお楽しみ!

応募方法

WEBから応募する場合

雑誌記載のQRコードからHPへアクセスし、シリアルコードを入力しアンケートにお答えください。

封書を使って応募する場合

別冊フレンド8月号、デザート9月号についているアンケート用紙をご使用ください。 電子版の場合は、下記のリンクから用紙をダウンロードの上、プリントアウトしてご記入ください。

アンケート用紙ダウンロード 

アンケート用紙での応募は、本誌から切り取り線で切って封筒に入れ、84円切手を貼り下記宛先までお送りください。

〒105−8703
芝郵便局私書箱11号
講談社3誌合同
「ナイショの本音リアルアンケート」係

詳しくはコチラ![PDF] 

応募期間

7月13日(火)~8月31日(火)当日消印有効

注意事項

※応募者多数の場合は、抽選で当選者を決定します。当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
※封書、WEB両方の3誌の応募者全て合わせて抽選を行い、当選者を決定します。
※応募はおひとり様につき1回限りです。2回目以降は無効となりますのでご注意ください。
※雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号の他の懸賞に当選できない場合があります。
※今回のアンケートの結果は2022年初冬頃発売の本誌に掲載予定です。アンケートの回答は今後の作品作りの参考にさせていただきます。
※なおご本人の了承を得ずに個人情報を第三者に提供することはありません。

アンケート結果は2022年初冬頃発売予定の本誌で発表いたします。
秘密厳守でペンネームまたは匿名での発表とさせていただきます。

お問い合わせはこちら
  • facebook
  • X(旧Twitter)
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます