今日のおすすめ

裏社会の上品セクシーが最強──大人気「VIP」シリーズ、完結!

選ばれた者だけが入会を許される高級会員制クラブBLUE MOONのマネージャーを務める柚木和孝の恋人は、暴力団不動清和会の幹部の久遠彰允だ。素直になれない和孝と、和孝を守る久遠。BLUE MOONを舞台に、さまざまな事件が起きて……。

2016.12.19
  • facebook
  • X(旧Twitter)
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます
『VIP 残月』書影
著:高岡ミズミ 絵:佐々成美

「和孝を失うことに、俺は耐えられない」

特権階級の人間だけが入会を許される高級会員制クラブ、BLUE MOONのマネージャー柚木和孝の恋人は、暴力団不動清和会の幹部・久遠彰允だ。不動清和会の跡目争いも落ち着き、平穏な日々が戻ってきたと思っていた和孝の前に、BMの買収話をちらつかせ久遠との関係を脅す男が現れる。かつてない危機が和孝を襲う! 久遠、和孝ふたりが選んだ道は──!?

《お知らせ》
『VIP 残月』仕様に関して
・巻頭に既刊9冊のカバーイラストを収録した口絵がつきます。
・最終巻となる今巻は、挿絵の掲載はございません。


緊急告知《電子版は2017年2月17日配信決定!》
同人誌「VIPex.」にホワイトハートで発表した短編を加えた決定版 「電子書籍オリジナル VIP番外編 同人誌再編集」も2月17日配信!

『VIP』書影
著:高岡ミズミ 絵:佐々成美

イイコト、しただろう? ふたりで何度も。

高級会員制クラブBLUE MOONのマネージャー柚木和孝には、雨の日になると必ず思い出してしまう男がいた。久遠彰允だ。久遠は17歳の家出少年だった和孝を拾い、男の味を教えたのだ。だが、久遠がヤクザであることを知ったとき、和孝は久遠のもとから逃げ出した。そんな和孝の前に、より魅力的になった久遠が現れる。シリーズ第1作!

『VIP 棘』書影
著:高岡ミズミ 絵:佐々成美

この身体で、どうやって俺から離れるって?

和孝は、一度は不安から逃げたこともある暴力団不動清和会の若頭補佐・久遠彰允と再び恋人となった現在も、不安に囚われていた。久遠は執着するような男じゃない。久遠の自分に対する気持ちが冷めてしまったら? そんなある日、久遠のかつての女から連絡がきて……。

『VIP 蠱惑』書影
著:高岡ミズミ 絵:佐々成美

乱暴にされるのが好きなら、いつでもそうしてやるぞ?

和孝は、一度は別れた恋人の久遠彰允と対等でありたいと思う一方で、想うだけで苦しくなるほど、久遠という男の毒におかされてしまった。そんなとき、和孝が何者かに狙われる。

『VIP 瑕』書影
著:高岡ミズミ 絵:佐々成美

あんたこそ、浮気したら殺す──!?

和孝が暴力団不動清和会の若頭・久遠彰允と再会して、そして関係を持って半年になる。一緒にいると意地を張りたくなるが、離れると恋しくてたまらなくなる。別れた7年前よりずっと久遠のことが好きだった。その一方で、同居人である聡との生活もまた和孝の大切な日常だったのだが……。

『VIP 刻印』書影
著:高岡ミズミ 絵:佐々成美

あんたのことが、たまらなく欲しいよ

和孝は意地を張りながらも、恋人の久遠彰允の前でのみ自分に我が儘を許すが、愛情は深まる一方だ。そんなある日、自分のもとから聡が去ったのが、久遠を憎む田丸の策略であったことを知る。男たちの野望と夢が動き始める!

『VIP 絆』書影
著:高岡ミズミ 絵:佐々成美

俺に、いつまで禁欲させるつもりだ?

和孝には、家族のように大切に思っている相手がいる。少し前まで一緒に暮らしていた聡だ。だが、和孝の恋人であり暴力団不動清和会の幹部、久遠彰允を憎む田丸慧一によって囚われの身となる。聡を助けるため、和孝は自ら敵の元へ行く。離れた時間が相手への想いをより深めていき……。

『VIP 蜜』書影
著:高岡ミズミ 絵:佐々成美

……俺は、いつだってあんたが欲しいんだ!!

恋人である暴力団不動清和会の幹部であり木島組組長の久遠彰允に、素直に気持ちを告げることのできない和孝は、初めて会った17歳のときからずっと彼に囚われ続けている。ある事件の悪夢にうなされる和孝だが、久遠に縁談が持ち上がっていることを知って!?

『VIP 情動』書影
著:高岡ミズミ 絵:佐々成美

久遠さんさ、俺がいまどんな状況かわかってる?

ある事件がきっかけで町中にある冴島診療所の居候になった和孝は、花嫁修業のような生活を送っている。そんなとき、和孝の携帯電話に弟を名乗る少年から電話がかかってきた。一方で、恋人である暴力団不動清和会幹部の久遠には跡目候補の話が持ち上がる。

『VIP 聖域』書影
著:高岡ミズミ 絵:佐々成美

俺は……あんたのなんだよ!

恋人の久遠彰允といつも一緒にいたいと願う和孝だが、不動清和会四代目の跡目争いの渦中にいる久遠により、遠ざけられていた。そんなある日、和孝は久遠の組事務所で爆発が起きたことをニュースで知り……。

  • facebook
  • X(旧Twitter)
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます