君の笑顔のためならば
東京にある一ノ宮高校の頂点・生徒会。校内の規律に目を光らせるのは生徒会副会長の神楽です。完璧主義で完全無欠な彼の行いは学校のため……ではなく、たった一人、生徒会長の金守のためのもの。
神楽っていう大事な友達がいるんだし、これ以上の幸せはほかに望まないよ
なんなら神楽が彼女だったらな~ なんてね
そんな彼らの間に、ある日春の風が吹き込みます。
さっそく美園さんを呼び出す神楽。代理とはいえ、そんな態度で大丈夫……?
それでも、美園さんは会長の大切な人。ピンチになればこうして救出するのも神楽にとっては当たり前のことです。高圧的な態度もこのシチュエーションならむしろカッコいい……!
私にいい考えがあります
しかしただ一人、そんな美園さんになびかない男が。
ああ、さりげなく描かれているどんぶり飯さえも神楽の金守への愛を物語るアイテムなのがせつない。そう、美園さんの心を揺らす神楽の言動はすべて金守のためのもの。でも自分へのアピール抜きのこんな態度こそ、女心に響いてしまうんですよねー。
「これはチャンスですよ」「私にいい考えがあります」「代替案があります」……。神楽は金守の恋を実らせるためにあらゆる角度から次々と作戦を立てては実行します。そんな彼の力技を堪能できるのが、第4話「勉学」。
女は尊敬できる男に惹かれる傾向があります
知的なイメージを持たせて損はないですよ
神楽の問題解決能力と頭の回転に恋をしそうな人も多いはず! クレバーな神楽の素晴らしい献身を堪能できるエピソードです。
ゆるふわ御曹司の心意気
美園さんが巨大な虫(中身は神楽)に襲われるアクシデントが!
謙虚さに意外な強さをあわせ持つ金守の恋路は神楽じゃなくても気になるところです!







