今日のおすすめ

花田美恵子さんのスペシャル・ヨガレッスン開催! ハワイヨガでパーツやせ

2019.05.10
  • facebook
  • X(旧Twitter)
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます

普段はハワイに拠点を置き、ヨガインストラクターとして活動する花田美恵子さん。自身初のDVD付きヨガ本の刊行を記念して、カラダが硬くても、腹筋ができなくても、無理なくできる初心者向けヨガの女性限定スペシャル・レッスンを開催します。ハワイにいる気分で、心をゆるめて、カラダは気持ちよくひきしめましょう。

募集人数 限定20名様
日にち 2019年6月1日(土曜日)
時間 11:00~11:45(開場10:30)
会場 講談社(東京都文京区/東京メトロ有楽町線 護国寺駅すぐ)
※当選者には詳細をご連絡します。
持ち物 動きやすいウェア、ヨガマット、タオル、飲み物
※着替え場所はご用意いたします。ヨガマットのご用意はありませんので必ずご持参ください。

【備考】

・女性限定のイベントです。

・応募時のお名前と別の方のご参加はご遠慮ください。

・お子さまやご友人のご同伴はご遠慮いただいております。当日は1名様でご来場ください。

・メディア撮影が入る可能性があります。レッスン中の様子が写真、映像に映る可能性もありますことをご了承ください。

・新刊『パーツやせ! ハッピー・ハワイヨガ DVD付き』(税込1620円)の販売もいたします。ご購入の方にはレッスン終了後、花田さんよりサインもいたします。

・当日14:00より、東京・ブックファースト新宿店にてサイン会も行われます。詳細はこちらをご覧ください。http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html

応募締切:2019年5月21日(火)23時59分

『パーツやせ! ハッピー・ハワイヨガ DVD付き』書影
著: 花田 美恵子

ハワイにいる気分で、心をゆるめてカラダをひきしめる! ヨガで理想のボディもハッピーも引き寄せましょう。

●4児の母であり、50代を迎えながらも驚異的な美ボディをキープしている美恵子さん。4人の子どもを産んだ後のゆるんだボディラインを変えたのは、じつはヨガでした。ハワイの自由で開放的な環境のなかでヨガに打ち込むうちに、インストラクターの公式ライセンスを取得。しなやかな筋肉に支えられたボディとともに、2018年には13歳年下の彼との再婚、という幸せも手に入れました。

●この本では、ハワイのピースフルでゆるやかな空気感そのままに、カラダが硬くても、腹筋ができなくても無理なくできる美恵子流・ハワイヨガのポーズを提案。お腹、ヒップ、二の腕といった気になるパーツごとに効くポーズに取り組むうちに、じわじわとボディが引き締まっていくのを実感できるはずです。

●ハワイを感じる音楽とともに、美恵子さんに直接指導を受ける感覚でヨガをできるDVD(40分)付き。

●美恵子さんのハッピーなハワイでのヨガライフもご紹介。

【主な内容】

CHAPTER1 ハワイヨガ 基本編
・ハワイヨガって?
・呼吸を覚えましょう
・ウォームアップ・クールダウン

CHAPTER2 ハワイヨガ 実践編
・お腹&ウエストに効くポーズ
・ヒップに効くポーズ
・レッグラインに効くポーズ
・二の腕&背中に効くポーズ
・お疲れ&ストレスに効くポーズ
・Q&A こんなときはどうしたらいい? 
・SPECIAL  太陽礼拝のポーズ

CHAPTER3 ヨガのあるライフスタイル
・FOOD
・FASHION
・CARE

  • facebook
  • X(旧Twitter)
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます