今日のおすすめ

バレたら(社会的)死! 鎮まれ!俺の男魂!! 女装男子サバイバルコメディ

俺の男魂 サクリファイス(1)
(著:はせべso鬱)
2023.11.23
  • facebook
  • X(旧Twitter)
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます

寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
私は冬服が全くなくて、半袖にカーディガンじゃつらくなってきたところです。家ではパンイチカーディガンです。そろそろ諦めて衣替えしないといかんかな……。
う"う"う"寒さになんか負けたくない……! けど、天候と勝負するにはもう体力が……。新たな勇者が見つかるまで、わたしはお布団と仲良くしてるので、暖かくなったら呼んでください。

秋がなくなったので今年から「読書の冬」でいきましょう。
そして「読書の冬」にふさわしいすさまじくおもしろいマンガ見つけましたよ!

はせべso鬱先生の『俺の男魂 サクリファイス』です!

少女漫画、ラブコメでやり尽くした【男が女装をして女子校に入学】するという擦られまくったシチュエーションを、さすがヤンマガ、ホットケーキにマキシマムをぶっかけるようなアレンジを効かせた逸品です!








この女子校の麗しの生徒会、全員が「男の娘」なのである。
主人公の藤堂くんは親の借金のカタにこの学園の学園長に売られてここに入学してきました……。全ての元凶の理事長、大のラブコメ好きでこのベタベタな設定で生ラブコメイベントを見たいがために、全国の美少年に目をつけているというたいへんな性壁をお持ちの紳士です。

個性豊かな生徒会メンバー、迫り来るラッキースケベ、そして己の下半身に振り回される不憫でかわいい藤堂くんが最高にかわいいです!
理事長の血縁者の早乙女さん(女)とのラブコメ展開もまたいいんですよね。いい子なんですが頭のネジがラブコメ沼に2、3本ぶっ飛んでいるみたいです。









あと、みなさんもお気づきかと思うのですが、この学園お制服。肩幅と喉仏(のどぼとけ)を隠すハイネック襟かつパフスリーブのブラウス、強制的にウエスト作るコルセット、ニーハイ&ロングスカートで足の筋肉をカバー! 生徒会長に至っては手の甲までカバーしてるんですよ……。これは女装をわかってる人じゃないと描けんのよ。はせべso鬱先生、完全に理解ってる人ですね。

ここからは私の推しの生徒会長・九条聖さまのたいへんブッ刺さるコマシーンを私の勝手で紹介します。









まじめだけどどこか天然で、学園の人気者で、どこにそんなに入るかわからない程の大食いで、それで綺麗なお姉さん(男)なんですよ!? そんなお姉さんがガーターがっつり見せて大股開いて雄ダンクかますの……本当、許されないです。犯罪級に好き。性癖を歪まされた少年たちはドンマイ……。
きっと、しっかり勉強して地に足のついた立派な大人になって、いつの間にかかわいい奥さんと子供を持って、それでもふと幸せな人生の中で、彼女の雄々しいダンク姿をどこかで探してしまうんだろうなぁ……ハァ、なんて罪深い。

それで、このあともセンシティブスタイルから着替えるために洋服を見にいくんですが、生徒会長のタイトな短パン姿をご披露いただきます。
タイトなもんで生徒会長の生徒会長があわや存在を主張してしまうかも……!と、周囲をおビビらせいらしたのですが、そこはさすがです。ちんちん消失マジックの持ち主です。全くどうなっているんだ? 見せ、いや……み、う、やはりやめておきましょう。そこは神域ですね。

寒い季節を乗り切るためには日本酒とおもしろい漫画です!
『俺の男魂 サクリファイス』でぜひほっかほかになってください!

  • 電子あり
『俺の男魂 サクリファイス(1)』書影
著:はせべso鬱

女装男子in女子校! 異端のスクール×サバイバル×ラブコメディー開幕。

実家が背負った40億円の借金のため、進学先が強制的に女子校になってしまった藤堂純(16歳・♂)。
しかしその女子校には同じ様な理由で集まった“男の娘”達の生徒会があり……。

バレてしまったら(社会的な)死、間違いなし。
俺の青春はどうなっちまうんだ、第1巻!

既刊・関連作品

レビュアー

うるける伊達

不労所得で暮らしたい、ゲームと漫画とアニメとフィギュアが好きな典型的オタクくん。休日はサウナ。

  • facebook
  • X(旧Twitter)
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます