今日のおすすめ

東京ディズニーランド(R)新エリアプレビュー券が当たる!! キャンペーン実施中

2020.02.10
  • facebook
  • X(旧Twitter)
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます
◆お知らせ◆
新型コロナウイルスの影響により、東京ディズニーランドの休園延長と新エリアの開業延期が発表され、4月11日(土)のプレビューイベントも中止になりました。本キャンペーンにつきましては、ご招待内容を一部変更させていただくことになりました。
ご当選者の方へは予定通りキャンペーン終了後に直接ご案内させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いします。

東京ディズニーランド®パークチケット&プレビューチケットが当たる!
【別冊フレンド・デザート・モーニング・イブニング】公式アカウントフォロワーの中から抽選でプレビューにご招待します!

2020年4月15日に東京ディズニーランドに、かつてないスケールの新しい夢と魔法にあふれる「美女と野獣“魔法のものがたり”」「ファンタジーランド・フォレストシアター」「ベイマックスのハッピーライド」「ミニーのグリーティングスタジオ」4つの空間が誕生します。

今回、公式アカウントのキャンペーン投稿をリツイートしていただいたフォロワー様の中から抽選で2020年4月11日(土)開催の東京ディズニーランドパークチケット&「美女と野獣 “魔法のものがたり”」、「ファンタジーランド・フォレストシアター」のプレビュー券をプレゼントします!

厳選なる抽選の結果、当選された方にはTwitter公式アカウントからキャンペーン期間終了後、順次ダイレクトメッセージで賞品発送先の連絡方法をお知らせします。公式Twitterからのダイレクトメッセージを受け取れるように設定してください。なお当選結果などの問い合わせは受けつけておりません。

賞品の発送は、2020年3月下旬を予定しています。

※「美女と野獣“魔法のものがたり”」の体験は当日1回限り、プレビュー対象時間内での時間指定となります。入場時間の変更はできません。また、アトラクションの仕様上、乗り物にひとりで座って安定した姿勢を保てない方は利用できません。
※「ファンタジーランド・フォレストシアター」のショー体験は当日1回限り、プレビュー対象時間内での時間指定、および1階席または2階席での座席指定となります。入場時間および座席の変更はできません。

各公式TWのキャンペーン投稿をリツイートするだけ!

※リツイートは、各公式リツイートに限定させていただきます

別冊フレンド  @betsufure

25組50名招待

┃キャンペーン期間:2020年2月10日(月)〜3月14日(土)
┃キャンペーンの対象ツイートはこちら

デザート  @DESSERT_kc

25組50名招待

キャンペーン期間:未定

今後については決まり次第、ご案内予定です。
急なお知らせとなり申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

モーニング  @morningmanga

10組20名招待

┃キャンペーン期間:2020年2月14日(金)〜3月22日(日)
┃キャンペーンの対象ツイートはこちら

イブニング  @eveningmagazine

10組20名招待

┃キャンペーン期間:2020年2月14日(金)〜3月22日(日)
┃キャンペーンの対象ツイートはこちら

注意事項

・3歳以下のお子様は、当選者ご家族に限り同伴可能です(パークチケット、プレビュー券不要)。

・4歳以上の方は、1名につきパークチケット、プレビュー券がそれぞれ1枚必要です。

・プレビュー券に記載された指定時間に限り、対象施設を体験できます。

・指定された日程、時間帯以外への変更はできません。

・運営状況により待ち時間が発生する場合や、体験できない場合があります。

・本プレビューの様子は株式会社オリエンタルランドの取材・撮影の対象となり、それらの写真および映像は報道、広告宣伝、展示、プロモーション、販売商品などに使用される可能性があります。

・東京ディズニーランドまでの交通費、および飲食、宿泊費等は、ご自身のご負担となります。

・プレビュー券を含むご当選賞品一式の再送付はできません。また、移動中およびパーク内での事故などのトラブルについての責任は負いません。

・ご当選賞品一式または一部を第三者へ譲渡(転売・オークションへの出品等を含む)することは固くお断りします。譲渡が確認された場合は、チケットが無効となります。

応募規約

・本キャンペーンは株式会社講談社が主催のキャンペーンです。Twitterが支援、承認、運営、関与、協賛するものではありません。

・応募にあたって、本キャンペーン内容および応募規約の内容をご確認になり、同意のうえ応募ください。なお、お客様が本キャンペーンに応募された時点で本規約に同意したものとみなします。

・本キャンペーンへの参加は、応募者自らの判断と責任において行うものとします。ただし13歳未満(12歳以下)の方は応募できません。20歳未満の方は保護者に同意のうえ応募してください。

・ネット接続料とその他通信料が必要となる場合は応募者の負担となります。

・ご当選時にTwitterのアカウントを削除されている場合や、フォローを外されていますと対象外となります

・Twitterアカウントを非公開にしている場合、リツイートを確認することができないため、応募対象外となります。

・ダイレクトメールを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。

・複数アカウントによる同一人物の重複当選が発覚した場合は、1当選分のみを有効とし、それ以外は無効となります。

・賞品のお届け先は、日本国内に限ります。

・当選の権利は譲渡・換金できません。

・Twitterが提供するサービスのメンテナンスや不具合が発生した場合など、Twitterへのログインが行えない、投稿ができない等の状況が発生し、本キャンペーンへ応募できない場合、講談社は責任を負いません。

・本キャンペーンを予告なく終了、または賞品の内容や本応募規約を予告なく変更することがあります。

・その他次のような場合には、応募・当選が無効となります。

・キャンペーン概要に記されたステップが不足している場合。

・ビジネスアカウントで応募された場合。

・不正なアカウント(架空アカウント、他人のなりすましアカウントなど)を利用して応募があった場合

・当選通知のメッセージに記載された期日までに、賞品の発送先情報を講談社で確認できない場合。

・ご住所情報など、入力情報の不備により賞品をお届けできない場合。

・ご不在などにより、運送会社での保管期間が過ぎて賞品をお届けできない場合。

・その他、応募に際して不正な行為があった場合。

※お客様の個人情報は、賞品の発送および個人を特定しない統計情報として利用します。

  • facebook
  • X(旧Twitter)
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます