今日のおすすめ

45歳、最大85kgあった糖質中毒のぐーたら主婦が選んだ #デブあるある 結果発表!

2019.12.06
  • facebook
  • twitter
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます

デブあるある投稿キャンペーン結果発表

デブあるある投稿キャンペーン結果発表

45歳、最大85kgあった糖質中毒のぐーたら主婦・桃田ぶーこの体重が、58kgになりました。本も出ちゃいましたので、キャンペーンやります! デブならではの、残念すぎるエピソードをお待ちしております(著者の「あるある」も下に挙げておきました)。秀逸な「#デブあるある」には、暑苦しい図書カード3000円券をプレゼントしますよー!

※キャンペーンは終了しました

45歳、最大85kgだった! 
糖質中毒のぐーたら主婦 桃田ぶーこの「#デブあるある」

投稿して下さった方々の「#デブあるある」

金賞

はなびさん

「洗い物した後、お腹びしゃびしゃ」

桃田ぶーこコメント

「洗い物した後、お腹びしゃびしゃ」を目にした瞬間「ある!! ある!! そうなのよ~!! わかるわ~!! そうなのよ~!! お腹ビシャビシャになるのよ~!!」。ちょっと濡れたとかじゃなくて本当にビシャビシャ! それも面積大きめ(泣)。私自身も経験があり長年続くと「普通のこと」になってしまったけれど実は「デブあるある」だったのです^^; お腹が出ていない人はあのようなベシャベシャにならないので正に「デブあるある」金賞に選ばさせていただきました。はなびさん、素晴らしい投稿をありがとうございました^o^

銀賞

ゆづサワーさん

「回転寿司、デザートは別腹ってデザート食べた後また寿司に戻る」

桃田ぶーこコメント

「別腹」で「デザート食べた後にまた寿司に戻る」、私も全く同じ事をしていました^^; いわゆる「お口直し」です( ̄▽ ̄)ニヤリ
デザート食べたあとも「まだ食べれる! お口直しにお気に入りのお寿司を食べよう」そんな気持ちで食べ続けていました。昔、友人に「デザートのあとにまた寿司? 気持ち悪くない? 合わないよね……」と言われたことがあり、「胃の中に入れば皆同じ♪」と相手が引いていることも 関係なくもりもり食べていた私でした( ̄▽ ̄) ゆづサワーさんを銀賞に選ばさせていただきました。ありがとうございました。

特別賞(ぶーこ賞)

さだはるさん

「果物の缶詰は汁まで飲む」

桃田ぶーこコメント

果物缶詰の汁は私、大好物でした。特に「黄桃」の汁が、どの果物缶詰の中でも一番とろみがあり甘い! カップに入れ汁を全て飲み干した時、軽い胸やけを起こした記憶があるほど。 「甘さに重み」があるトロトロ~の汁。菓子パンにあの汁をつけて食べるとしっとり感と甘さが重なり、お気に入りの食べ方の1つでした。缶詰の汁で私は1人で盛り上がり、「缶詰汁」を永遠に語れる自信があります。さだはるさんを「ぶーこ賞」に選ばさせていただきました。ありがとうございました!

その他の秀作!

・にしどらさん

「朝からケーキいけます(私)」

・りさちゅんさん

「スーパーやコンビニで1人で食べるのに2、3人前の量を買いお会計時に1人で食べると思われたくないからお箸を余計にもらう」

・あゆんさん

「足を組もうとしてもすぐに外れる……」

・riotameさん

「眼鏡やマスクがきつい」

・こーやさん

「『まだいけんべ』謎の自信」

・motokei5さん

「鎖骨が行方不明」

・ふく@鬼嫁さん

「少し痩せても誰も気が付かない」

たくさんのご投稿、ありがとうございました!

  • 電子あり
『45歳、ぐーたら主婦の私が「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!』書影
著:桃田 ぶーこ

運動なし、我慢なし、たくさん食べてOK! 「関取」と呼ばれていた45歳の主婦が、半年で20kgやせたダイエット法。

身長161センチ・体重85kg。
人生で一度もダイエットに成功したことがなかった45歳の主婦が、運動せずに1ヵ月で7キロ、3ヵ月で14キロ、半年で20キロ減量! こんなにやせたのに、シワやたるみは出ていません! もちろん、リバウンドも一切なし。

「とにかく練乳が大好き!」「朝食は食パン1斤」
「食べ物が口に入っていないのは、寝ている間だけ」……
衝撃の食生活を送ってきた著者でも結果を出せたダイエット法は、「ゆる糖質制限」。
たくさん食べてもOK! 我慢しなくていい!
そんな夢のようなダイエット法を、イラストとともに詳しく紹介します。 ダイエットが続かないのは意志が弱いからではありません。やり方が間違えているからです。正しいダイエットをすれば、誰でも必ずやせられます!

  • facebook
  • twitter
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます