今日のおすすめ

新月・満月をスルーしていませんか? Keiko式「パワーウィッシュ」心願成就の衝撃

2018.06.13
  • facebook
  • twitter
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます

■月星座占いってなあに?

私が占ってもらう際に一番好きなのは西洋占星術!

西洋占星術は一人ひとり違うホロスコープに膨大な情報量が隠されていて、読み解くのは非常に奥が深いのです。そして当たる先生は「何月何日何時にこんなことが起きて、こんな気分ね」なーんてピンポイントで当ててくる。もやっとしていない。驚異の具体性と精度の高さ。

一般的に知られる12星座の占い……朝のテレビで「牡羊座のあなたは……」というやつは、生まれたときに「太陽」がホロスコープ上のどの星座にあったのかを見るもの。

ざっくり12に分けただけなので、大まかな性質や運勢はわかっても、人生丸ごと細かく占うには不十分なことも。だから詳しく知るためには他の天体を細かく分析する必要があります。火星、水星、木星、金星、天王星など惑星がそうですね。

その中で、潜在意識や本心・感情を表す天体が「月」。

──あなたが生まれた瞬間の月星座を知り、新月・満月のリズムで生きれば、キレイも恋も手に入れられる!──

その月に着目した「ルナロジー」を説くのが、メルマガ読者6万人超え、当たりすぎて怖い!と熱狂的ファンも多い超人気占星術師Keiko先生なのです。


■月星座別2018年の運勢

早速、私も自分の月星座を調べてみました。一覧表を見て生年月日と出生時間から、もしくはKeiko先生のサイトから調べられます。



私は月星座・蟹座でした!

蟹座のページはこんな感じ。



──母性に象徴される蟹座は、12星座の中で最も女性らしいサイン。人に安らぎを与えることができる、愛情深い星座よ。そんな蟹座を月星座に持つあなたは、女としての魅力を最大限に生かすことが幸運の第一条件。──

……!
母性のかたまり(自称)だということがバレた!(笑)
頑張ってパンツよりスカート履きます!

私は既婚なのでアレですが、恋する女子たちに向けて具体的なアドバイスが盛り沢山。

──この時期の出会いは結婚に繋がる可能性も高く、両親からの賛同も得られそう。そんな相手と巡り会えるのは、イベントやパーティ、二次会といった不特定多数が集まる場所。美容面では背中のケアに力を注いで。──

──山羊座の満月期間(2018/6/28~7/12)のカップルは、縁が切れるサインあり。月星座蟹座は時間を共有してきたものに執着するけど、ここでの別れは新しい恋を手にするためには必要不可欠。──

具体的でわかりやすいアドバイスが盛り沢山。


■彼の月星座を知って、愛される女になる!

そして恋する相手の月星座も知るべきだそう。

──なぜならそこにすべての「答え」が書いてあるから。好きな異性のタイプ、恋の始め方、結婚を意識する瞬間、ベッドでの振る舞いまですべての答えが……──

ある意味、自分の月星座より気になる……。

ちなみに夫の月星座は天秤座でした。



──常にスマートでありたい彼。「連れて歩きたい」と思わせたら勝ち!──

夫よ、連れて歩きたいと思ってくれたのですか!?(笑)

聞いてみたら……
「いや、連れて歩きたいなんてよっぽど美人じゃなきゃ思わないよ」
ひ、ひどい! 全然あてにならない毒舌な人に聞いてしまった(笑)。

でも私目線で見ると当たってるわ。うんうん頷きながら読みました。


■月のエネルギーをいただいてキレイになる!

そしてビューティ誌VOCEらしい企画も。
「新月・満月に合わせて美力UP! Keiko的月美容」、月星座別の「Loveに効くLip」「隠れた魅力を引き出すマジカルコスメ」「Loveな人を狙い撃ちランジェリー」。

たとえばこのレビューを書いている5/29からは射手座パワーを借りて「道具を使って余分な肉をそぎ落とす!」のに絶好のチャンスだそう。

月の力を借りて、ちょっと頑張ってみようかな!

月と女性の身体には不思議な関係があると昔から言われています。
満月の時は出産が集中しやすいというのもよく聞きます。私が出産した産院でも、助産師さんたちが満月と新月をカレンダーにチェックしていて、予定日が近づいて妊婦健診に行くと「もうすぐ満月だから陣痛くるかもね」なんて言われたりしました。不思議で面白い話ですよね!

■大大大本命の術、パワーウィッシュとは?

そして最後になりますが、私がこの本で一番そそられたのが、「満月・新月のパワーウィッシュ、心願成就の衝撃!」です。

「新月に願い事を書くと叶う」というのは聞いたことがありますか?
パワーウィッシュとは、新月や満月に願いを届け、宇宙にえこひいきされるための願いの書き方。

Keiko先生の秘術の中でももっとも実現力が高いと話題らしいです。実は私の敬愛する西洋占星術の先生も、新月の日に願い事を書く会を開催しているんです。私も参加して願いが叶(かな)ったことがありました。なのでこれは本当に要注目です。オススメします!

Keiko先生によると

──新月に「願い」という種をまけば、「成就」という実がなる━━これは魔法でもなんでもない。宇宙のサイクルとして当たり前のことなの。とはいえ、この成就力をモノにするにはコツがある。しかるべきタイミングで波動の高い言葉をつかって、宇宙にプレゼンするということ。──

どの星座での満月・新月かによっても叶(かな)えやすい分野も違う、そして内容や言葉選びにもルールやコツがある。
難しそうだけど、でもそれさえ知れば最強じゃないですか。

私は決めました。パワーウィッシュを極めたい!
「新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的宇宙にエコヒイキされる願いの書き方」と「宇宙のサインを読み解くPOWER WISH ANCHORING CARDS」も購入します!

そしてまたKeiko先生の新刊が出る際に、レビューとともに結果をご報告したいと夢見ております!

  • 電子あり
『あなたの月星座で分かるKeiko的愛と美の引き寄せBOOK VOCE Special』書影
著:Keiko

月星座で女を磨く! 新月・満月でツキを呼ぶ! Keiko的月占いで、愛も美も引き寄せる2018年下半期の開運ブック。
12星座別“愛の引き寄せ方”、愛を引き寄せるための“月美容”のススメ、彼の月星座でわかる! “確実に彼を落とす方法”など。

レビュアー

野本紗紀恵 イメージ
野本紗紀恵

一級建築士でありながらイラストレーター・占い師・芸能・各種バイトなど、職歴がおかしい1978年千葉県生まれ。趣味は音楽・絵画・書道・舞台などの芸術全般。某高IQ団体会員。今一番面白いことは子育て。

  • facebook
  • twitter
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます