今日のおすすめ

人生の答えは「36」個! Keiko『アンカリングカード』開運の真相を聞く

2018.03.10
  • facebook
  • twitter
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます

新月・満月のマジカルパワーを使って願いを叶えるルナロジー創始者・Keikoさんの秘術【パワーウィッシュ】。この秘術を公開してすぐに、「いくら努力してもダメだったことが、叶いました!」というご報告が殺到中です! いっぽうで、「まだ叶いません」という方がいらっしゃるのも事実。「それは“叶わない”のではなく、“こんなふうにしてみれば?”という宇宙の意見・アドバイスを受け取ってないということ。始めた人からどんどん願いが叶いだす【パワーウィッシュ】シリーズ第3弾、あなたと宇宙をつなぐホットライン「パワーウィッシュアンカリングカード」がついに発売! その詳細に迫ります。

著者のKeikoさんに伺いました!

パワーウィッシュシリーズ待望の第3弾は『オラクルカード』ですが、そもそも『オラクルカード』とは?

Keiko(以下、K):『オラクルカード』は、神託(オラクル=神様のお告げ)を受けとるツール。何か悩みごとや心配ごとがあるとき、「私はどうすれば良いの?」「原因はなに?」など、答えがほしいときに使うカードです。「物事が思い通りにならない場合、考えられる原因はズバリ36個。じつはこれ、パワーウィッシュのみならず、人生の悩みや問いに対するすべてについていえること。つまり、質問が何であれ、その問いに対することはこの“アンカリングカードの中にある”ということなんです。

願いを叶えるためのヒントはもちろん、決断に迷ったとき、確信がほしいとき、背中を押してほしいとき―多種多様なシーンで役に立ってくれるという、その『アンカリングカード』とは?

K:例えば、ある願いが叶わないときに大事なのは、その状況をネガティブに捉えないこと。それはいってみれば、宇宙の意図。あなたが望むことを意図するのと同様、宇宙にもあなたに対し“こんなふうにしてみれば?”という意見があって当然ですよね。その大切なサインを読み解くのが、今回のパワーウィッシュアンカリングカードです。

カードのキーワードだけでなく、美しい写真からもメッセージを受け取れる!?

K:カードの引き方に特に決まりはありません。心の中で質問を唱えたあと、トランプのようにシャッフルしてもいいですし、テーブルの上にぐるりと並べ、ピンとしたものをピックアップしてもOK。ちなみに、シャッフルしているとき飛び出してくるカードには要注目。あなたにとって重要なメッセージであることがほとんどです。1枚で十分に意味がとれると思いますが、さらにヒントがほしいときは2枚、3枚と足していってかまいません。出たカードに次々と質問を重ね、まるで宇宙と対話するかのようにカードを展開していくのも面白いですよ。

例えば、こんなメッセージが

■質問
「どうすればソウルメイトと出会えますか?」

■出たカード

K:18番 GENEROSITY 寛容というカードですよね。あまり小さなことにこだわらないで、心を広く持って、太っ腹でいけばうまくいくということがわかります。同時に、このカードの写真には、真っ赤なハートが2つありますから、 さい先はかなりよさそうと読めます。こんなふうに、自分が質問したことに、カードの言葉だけじゃなく、ビジュアルも答えをくれるのでアドバイスの精度は相当高くなりますね。付属のブックレットには、さらにたくさん読み解けるアドバイスが書いてありますが、最初は直感を優先していただけたらと思います。

【パワーウィッシュアンカリングカード】は、新月・満月から使い始めることが大事!

K:「今回のカードは、新月か満月の日に使い始めていただくことを重要視してください。私の秘術・パワーウィッシュ自体が、新月と満月のマジカルパワーを使って宇宙とアンカリングすることで願いを叶えるメソッド。そのサポーターであるアンカリングカードも、宇宙の波動が降り注ぐときから、使い始めてもらいたいですね。新月と満月のときは、私たちと宇宙の間に特別なパイプができるんです。そのタイミングに使い始めることで、“あなた―宇宙―アンカリング カード”の三位一体が強化されます。カードがその人の波動を読み取ってくれるので、精度が格段にアップしますよ」。

Keikoメッセージ

アンカリングカードはあなたと宇宙をつなぐホットライン。パワーウィッシュを叶えるためのヒントはもちろん、決断に迷ったとき、確信が欲しいとき、背中を押してほしいとき―そんな様々なシーンでこのカードを引いてみて。宇宙のメッセージをダイレクトに受け取れるはず!

Keiko(けいこ)

1963年生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。占星術師。実業家。
(株)電通退社後、ソウルメイトリーディングの第一人者・IVARNA(イヴァルナ)のエージェントとなり、6,000件を超える鑑定に携わる。「占星術は占いではなく、星のエネルギーを読み取るスキル」というポリシーのもと発信される開運情報は政財界・芸能界にもファンが多く、メルマガ購読者は6万人を超える。 クオリティにこだわったオリジナルアイテムを「K's Selection」で展開するほか、ヨーロッパ系ハイブランドの総代理店を務めるなど実業家としての顔ももつ。著書に『新月・満月のパワーウィッシュ』『パワーウィッシュノート2018』(共に講談社)など多数。

パワーウィッシュシリーズ! 好評発売中!!

『宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS 【2017.9/20 乙女座 新月~2018.8/26 魚座 満月】』書影
著:Keiko

★早期購入特典! 37枚目の特別カード&Keikoメッセージ付き! ★ ※なくなり次第終了ですのでお早目にご購入ください。

☆はじめた人からどんどん願いが叶いだす☆【パワーウィッシュ】シリーズ第3弾!

新月・満月のマジカルパワーを使って願いを叶えるKeikoの秘術【パワーウィッシュ】。

願いを叶えるためのヒントはもちろん、決断に迷ったとき、確信がほしいとき、背中を押してほしいとき―カードのお役立ちシーンは実に多種多様!

宇宙からのサインを読み解き、人生を変える「36」のヒントがここに。あなたと宇宙をつなぐホットラインが、このパワーウィッシュアンカリングカードなのです。

  • facebook
  • twitter
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます