今日のおすすめ

宇宙にプレゼン!? 話題のkeiko式開運メソッド「パワーウィッシュ」解禁

2017.09.07
  • facebook
  • twitter
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます

「Keikoさんの開運メソッドをやってみたら、どんどん願いが叶ってビックリ」「すぐに叶っちゃう」と女性たちを中心に話題沸騰のKeiko式・開運メソッド。なかでも、成就力が最も高いといわれる秘術「パワーウィッシュ」がついに解禁されました! 本(パワーウィッシュが書けるノート)の発売を記念してKeikoさんのインタビューを紹介します。

門外不出のKeiko的シークレットメソッド「パワーウィッシュ」ってなんですか?

keiko パワーウィッシュはKeikoの造語ですが、簡単にいうと月に願いを託す方法ですね。新月と満月のパワーを両方とりこんで、願いを叶えるメソッド。でも、単なる“お願い”をパワーウィッシュにするにはいくつかのルールがあります。なにより大切なのは、新月・満月の正確な時間を知ること。可能であれば、正確な時間の10時間以内に、ムリであれば24時間以内にパワーウィッシュを書くのが大前提です。

パワーウィッシュ ルール①

■新月であなたの意図を宇宙に伝える

keiko 新月は願いを種まきするタイミング。この“種をまく”という行為とまったく同じ波動を持つ言葉が“意図します”になります。「意図します」という決意を表わす言葉を遣うことで新月のエネルギーと完全にシンクロすることができるのです。いわば、宇宙へのプレゼンですね。


一般的なお願い 健康で若く美しくありたい。

新月のパワーウィッシュ 私は健康で美しく、若々しくあり続けるためのエネルギーを最大限受け取ることを意図します。

パワーウィッシュ ルール②

■満月で感謝の思いを宇宙に伝える

keiko 満月は感謝のエネルギーが満ちているタイミング。感謝は宇宙でもっともパワフルなエネルギーのひとつです。このパワーを使いこなすことができると、最速で願いが叶えられます。未来のことでも、すでに叶ったものとして感謝の気持ちで書くのがポイントです。


一般的なお願い 健康で若く美しくありたい。

満月のパワーウィッシュ
 私は健康で美しくあり続けるためのエネルギーを十分に受け取りました。パートナーからほめられる回数もグンと増えてうれしい! ありがとうございます。

keiko 新月・満月のパワーウィッシュの基本はこれでばっちり。でも実は他にも、波動の高い言葉を遣うことや、イメージングできる願いからどんどん叶っていく、新月・満月の起こる星座の質に結びつけると成就力が一気にアップするなど……重要なことがたくさんあります。それを1冊にまとめたのが『新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的宇宙にエコヒイキされる願いの書き方』でした。ですが、メソッドを発売したとたん、読者の方々からパワーウィッシュを書くノートを発売してほしい! というお声をたくさん頂戴して……(笑)。急遽、1年間分の新月(12回)と満月(12回)のパワーウィッシュが書ける『パワーウィッシュノート2018』を発売することに。新月や満月の起こる正確な時間もひと目でわかるようになっていますよ。

『パワーウィッシュノート2018』書影
著:keiko

1年間の新月・満月の時間やパワーウィッシュの書き方を完全アシストするノート版! Keikoのシークレットメソッドを完全ノート化した『パワーウィッシュノート 2018 2017.9/20 乙女座新月~2018.8/26 魚座満月』は、大好評発売中! 書くだけで、願いがあっという間に叶う快感を味わえます。

『パワーウィッシュノート2018 2017.9/20乙女座新月~2018.8/26魚座満月』はこんなに使いやすい!

魅力1

新月・満月の起こる日時がひと目でわかるように

keiko この日の宇宙コンディションを解説して、叶いやすい分野のメモもありますよ。

※『パワーウィッシュノート2018』は「9/20 乙女座新月」から始まります

魅力2

パワーウィッシュのイメージングを促す

ムーンコラージュのページもあります! 講談社 女性誌編集部スタッフがトライ!

keiko 願いを叶えた自分がどう過ごしているか、映画の主人公を追うように映像でイメージできたら、叶うスピードは大幅に加速するの。イメージングが得意な人って本当に成就するまでがスピーディ。でもイメージングは苦手……という方にぜひおすすめしたいのが、新月・満月のムーンコラージュよ。パワーウィッシュの言葉を映像化したような(自分の理想とする未来をイメージングできるような)、雑誌の切り抜きなどをノートに貼っていくの。パワーウィッシュを落とし込んだ言葉と写真で、右脳と左脳を両方活性化。宇宙と強力に結びつくことができるはず。

魅力3

スムーズにパワーウィッシュが書ける!

講談社女性誌編集部スタッフのパワーウィッシュをKeikoさんが赤字添削!

keiko パワーウィッシュの冒頭に、宇宙とあなたを強力に結びつける魔法の言葉・アンカリングフレーズを書いてください。新月と満月では違う言葉なのですが、このノートではなぞるだけでよい仕様になっています。

Keikoさんから女性誌スタッフにアドバイス

■アドバイス①

「新月のパワーウィッシュは「私は~を意図します」「私は~よう意図します」が基本です。 「~したい/~しますように」という書き方は七夕の短冊と変わらない(笑)。これだとパワーウィッシュにならないので気をつけて」

■アドバイス②

「パワーウィッシュは表現を絞った方が効きやすいですよ。「ステキな」「いろんな」という表現はなにげなく使ってしまうけれど、宇宙に通じにくい言葉の典型! こういう意味の広い言葉より具体的な表現に置き換えるだけで、成就力はぐんとUPします」

■アドバイス③

「タイミングを要するものなら、時期を入れた方がベター。最速を望むのか、それとも半年後くらいがよいのか。あえて宇宙にお任せし、「ベストタイミングで」と書くのもアリ!」

keikoさん直筆『パワーメッセージカード』記念プレゼント!

Keikoさんの「新月・満月のパワーウィッシュ」「パワーウィッシュノート2018」のヒットを記念して抽選で1名様にkeikoさん直筆の『パワーメッセージカード』プレゼント!

応募は9月19日(火)まで。下のバナーから応募専用フォームへアクセスしてください。 たくさんの応募お待ちしております!

『新月・満月のパワーウィッシュ』書影
著:keiko

読むだけで、願いが最速で叶ってしまうシークレットメソッドを初公開。月のパワーを存分にいかす秘術「パワーウィッシュ」のすべてを明かした、『新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的宇宙にエコヒイキされる願いの書き方』をチェック!

著者写真

Keiko

ルナロジー創始者。「占星術は占いではなく、星のエネルギーを読み取るスキル」というポリシーのもと発信されるメルマガ購読者は6万人超え。最新刊に『月星座ダイアリー2018』(9/12発売 マガジンハウス)等。

  • facebook
  • twitter
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます