今日のおすすめ

「二の腕やせ」話題の神トレやってみた。1回5分で効果が出る理由とは?

1ヵ月集中! 「タプタプ振りそで腕」にさよならしたい人必見! 二の腕は、じつはもっとも効果が出やすい部位ということを知っていましたか? いままでノースリーブの服を諦めていた人こそ試してほしい、1回5分・週2回でOKの驚異のワークアウト本が誕生。著者は完全個別指導のパーソナルトレーニングジムで、「週2回、1日20分」という驚異のワークアウト法が話題の北島達也氏。夏を余裕で迎えたいなら、始めるのは今!

2017.04.16
  • facebook
  • twitter
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます

「二の腕」意外な事実4つ

実は……二の腕は「結果の出やすい部位」なんです!

「一度脂肪がつくとなかなかやせない」とされている二の腕ですが、おしりなどに比べて鍛えるべき筋肉が小さいため、二の腕はもっとも結果が出やすい部位なのです。1ヵ月あれば、充分効果を実感できますよ!

わずか5週間だけ! 二の腕の結果にとことんこだわったメニュー

実は……長時間・高頻度のワークアウトは、逆効果! 1回5分、週2回でOK

やせ体質になるには、短時間に強い刺激を与えた時にしか発達しない「速筋」だけを鍛えるべき。長時間のワークアウトは意味がないのです。物足りないと思うくらい短い時間で充分。このワークアウトは1回5分、週2回でOKです!

1週間ごとのワークアウトメニューは見開きページで完結!

実は……姿勢を変えるだけでも、効果がでるんです!

理想の二の腕には「美しい姿勢」が何より大切。日常で正しい姿勢を意識するだけでも、全身のシルエットが変わってきます。重要なのは「重心」「肩の位置」「骨盤」の3つ。このポイントも詳しく説明します。

基本姿勢のマスターが「やせ体質」への近道!

実は……ハリウッドセレブの間でも、いま、美腕ボディメイクが大流行中!

欧米では日本人以上に、二の腕を出してドレスやTシャツをカッコよく着こなすことが常識。そのためモデルやセレブたちで流行っているのが、二の腕が引き締まって見える、ポイントをおさえたワークアウトです。今回はこの要素をふんだんに取り入れ、「出したくなるほどカッコいい二の腕」「見せたくなる二の腕」を叶えます。

40代でも1ヵ月でこんなに変わる!! 二の腕集中ワークアウト [お試し結果]

DATA

40歳女性 デスクワーク職 10代のころからずっと、ややぽっちゃり体型
二の腕のサイズ 27 cm → 25.5cm マイナス1.5cm!

Before

一見すると筋肉質ですが、もともと運動をしていてしっかり筋肉のついた肩と腕に、全体的に脂肪が覆いかぶさり、ぽってりとした印象。

After

タオルエクササイズのワークアウトを、週に2回実施。外食が多くなってしまう職業のため、食事は従来のままでしたが、つま先重心の歩き方も意識して生活したところ、しっかりと効果が出ました。

体験者のコメント

二の腕はもちろん、体重もマイナス7kgに

ずっとぽっちゃり&筋肉質な体型だったので、子どものときからノースリーブの服など着たことがなく、私にはきっと一生縁がないだろうなと思っていました。ところが4週間このワークアウトを試して、二の腕だけでなく全体的な引き締めに成功! なんと体重もマイナス7kgという驚きの結果になりました。これでフレンチスリーブのTシャツも、腕の出るドレスも、自信を持って着られそうです。

北島達也

フィットネストレーナー。本場のボディビルカルチャーに憧れ、20代前半で単身渡米。ハリウッド俳優が集結する有名ジムで数々のトップビルダーから指導を受け、独自で体得した知識と経験を統合。”本場のボディビルディング”と”科学的なワークアウト”を自身で実践しながら理論を構築し、カリフォルニアのボディビルコンテストにて日本人初のチャンピオンに輝く。 完全個別指導のパーソナルトレーニングジムVODEZAをオープンし、「長時間ではなく週2回、1日20分トレーニングするだけ」という驚異のワークアウト法が話題を呼ぶ。有名経営者、芸能人、プロアスリートなど1万人以上を指導。確かな経験から導き出される的確な指導で絶大な支持と結果をもたらしている。 著書には『ハリウッド式ワークアウト 腹が凹む!神の7秒間メソッド』(ワニブックス)がある。

  • 電子あり
『出せる! 魅せる! 二の腕ワークアウト』書影
著:北島達也

二の腕の徹底的な引き締めだけに特化した一冊! 二の腕ってじつは ・もっとも効果が出やすい ・「姿勢を変えるだけ」でも見違える ・1日5分、週2~3回のワークアウトでOK(やりすぎはNG)! なのです。著者は完全個別指導のパーソナルトレーニングジムで、「長時間ではなく週2回、1日20分トレーニングするだけ」という驚異のワークアウト法が話題の北島達也氏。「ノースリーブなんて、もう二度と着られない」と思っている人は必見です。

  • facebook
  • twitter
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます