今日のおすすめ

からあげ(ウーパールーパー)がしゃべった!? 等身大ぬいぐるみプレゼント

メキシコサラマンダー、アホロートル、これみんなウーパールーパーのこと。多趣味で多芸なウーパールーパー・ペットのからあげと、無趣味で無芸で社畜の飼い主・よしふみ。毎日ユカイに騒がしく過ごす日々を描いた「よしふみとからあげ」は、「週刊ヤングマガジン」で好評連載中!最新刊第4巻の発売を記念して、からあげ20cm等身大ぬいぐるみが抽選で30名様に当たるプレゼントキャンペーン実施中です。

2016.11.06
  • facebook
  • twitter
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます

水浸し日常マンガ「よしふみとからあげ」とは?

家に帰っても1人……。そんな時、話し相手がいてほしいと思いませんか。そんな気持ちを満たせるかどうかはわからないけれど、飼い主・よしふみとペット・からあげが、会話したりケンカしたり、たまに思いやったりしながら日々を過ごす、“水浸し日常マンガ”「よしふみとからあげ」をすこしだけ紹介します。

【登場人物】

【運命の出会いと「君の名は。」】

【愉快な仲間たちもマジ息災】

【美は種族を超えて】

第4巻ではあのキモカワイイゆるキャラと名高い彼とまさかのコラボ、16Pの大長編ではよしふみとからあげの中身が入れ替わっちゃう超展開も!! マンガボックス連載分も同時収録でボリューム満点!! 試し読みはこちらから

第4巻を買って、ハガキで応募しよう!

からあげ20cm等身大ぬいぐるみプレゼント!

【応募方法】

必ず、コミックス第4巻の帯左下の応募券を郵便はがきに貼ってください。

①郵便番号

②住所

③氏名

④年齢

⑤職業(学年)

⑥電話番号

⑦この作品へのご意見・ご感想を明記の上、

〒170-8601
東京豊島郵便局私書箱24号
講談社 ヤングマガジン編集部
「第2弾 からあげぬいぐるみプレゼント」係

までご応募ください。

しめきり2016年12月31日(土)当日消印有効

たくさんのご応募、お待ちしております。
※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

  • 電子あり
『よしふみとからあげ(4)』書影
著:関口かんこ

バツイチ社畜・よしふみと喋るウーパールーパー・からあげが贈る、水浸し日常ショートコメディ第4巻! からあげに友達が出来たりよしふみがついに有給を消化したり、あのゆるキャラとまさかのコラボしたりするばかりか、16Pの大長編ではよしふみとからあげの中身が入れ替わっちゃう超展開も!! マンガボックス連載分も同時収録でボリューム満点!! 一家に一冊は必須だぞ、みんなたち!!