今日のおすすめ

【映画化・165万部・顎クイ1位】3分でわかる『黒崎くんのいいなりになんてならない』

累計165万部の大ヒット超刺激的エロキュンラブストーリー『黒崎くんのいいなりになんてならない』。「俺に絶対服従しろ」というドS男子・黒崎くんから次々繰り出される、壁ドン、顎クイ、耳つぶなど、女子の憧れエピソード満載の原作ストーリーを、映画公開前にまとめて紹介。

2016.02.12
  • facebook
  • X(旧Twitter)
  • 自分メモ
自分メモ
気になった本やコミックの情報を自分に送れます
黒崎くんの言いなりになんてならない(1)

『黒崎くんの言いなりになんてならない(1)』

定価 : 本体429円(税別)


地味&暗すぎて、中学時代のあだ名は「赤地蔵」。そんな自分を変えたくて高校デビューした赤羽由宇は、白王子こと白河くんと恋人同士になるのがいまの目標だったけど、親の転勤で入った学生寮で、黒悪魔と呼ばれる横暴な副寮長・黒崎くんに目をつけられ……!? 


全部知ってる? 女子コミック定番の「キュンワード」

黒崎くんには欠かせない「顎クイ」

女性の顎をクイッと持ち上げ、自分の顔を見つめさせてドキドキさせようとする荒技。「壁ドン」に続く恋愛必殺技。黒崎くんも得意としている。ただし、イケメン以外がやるとただの犯罪行為になるので、注意が必要。(編集長)

顎クイ

「壁ドン」

女性の逃げ場を封じる究極強引技。主に片手で行なわれるが、両手、脚、女性から、などのバリエーションあり。

壁ドン

「耳つぶ」

男子が女子の耳元で甘い言葉をつぶやくセクシー技法。キス級の接近戦となるため、最終手段として用いるべき。

耳つぶ

「袖くる」

洗い物など作業中の女子の袖を後ろからまくり上げること。親切と見せかけて、体を密着できるハイレベルな技。

「肩ずん」

女子の肩に頭をもたれること。居眠りを装うなど、下心を感じさせないことが母性本能をくすぐる勝ちパターン。

「頭ぽん」

女子の頭を軽く叩くアプローチ法。挨拶代わりにさりげなさが必須。相手との距離感を計りたい初心者には最適。

頭ぽん

黒崎くんの言いなりになんてならない 1巻


『黒崎くんの言いなりになんてならない(1)』

定価 : 本体429円(税別)

地味&暗すぎて、中学時代のあだ名は「赤地蔵」。そんな自分を変えたくて高校デビューした赤羽由宇は、白王子こと白河くんと恋人同士になるのがいまの目標だったけど、親の転勤で入った学生寮で、黒悪魔と呼ばれる横暴な副寮長・黒崎くんに目をつけられ……!? 


試し読みする

試し読みする

amazonで買う

amazonで買う

kindleで買う

kindleで買う

キャラ紹介

  • 赤羽由宇

    赤羽由宇
    ヒロイン。中学では地味子だったけど、高校デビュー!

  • 黒崎晴人

    黒崎晴人
    オレ様ドSな黒悪魔。
    学生寮では副寮長。

  • 白河タクミ

    白河タクミ
    女子あこがれの白王子。
    黒崎くんとは親友。

3分でわかる「黒崎くんの言いなりになんてならない」

地味&暗すぎて、中学時代のあだ名は「赤地蔵」。そんな自分を変えたくて高校デビューをした赤羽由宇は、白王子こと白河くんと恋人同士になるのがいまの目標だったけど、親の転勤で入った学生寮で、黒悪魔と呼ばれる横暴な副寮長・黒崎くんに目をつけられ……!? 学校でも寮でも、黒崎くんのドSなオシオキが止まらない!

<第1巻>「俺に絶対服従しろ」──学生寮に入ることになった由宇は、黒悪魔こと黒崎くんに逆らったせいで奴隷に認定!? 悪魔級ドS男子とひとつ屋根の下。刺激的な高校生活開始!

<第2巻>黒崎くんのドSなオシオキにあらがう由宇に、白王子から甘いおさそいが☆ 停電した寮で、白河くんと初デートで、黒崎くんと保健室で、心も体も揺さぶられちゃう!?

<第3巻>「あたしは黒悪魔のモノなんかじゃないから!」黒崎くんに絶縁宣言をし、白河くんと距離を縮めようとした由宇だけど……? 黒崎くんの甘いご無体に翻弄される夏休みスタート!

<第4巻>晴れて恋人同士となった白河くんに誘われてお泊まり旅行へ☆ 彼氏との初めて迎える夜にドキドキの由宇に、思いもよらない出来事が! 黒白王子の意外な素顔が明らかに!?

<第5巻>夏休みは残りわずか。新しい恋を始めなきゃ! モヤモヤをひきずる由宇は心機一転、中学の同窓会へ。そこでの思いがけない出会いに由宇は!? 黒白王子ともまさかの展開に!

<第6巻>大サワギだった体育祭明けの土曜日、いきなり由宇を呼び出した黒崎くん。アクシデントでホテルで一夜を明かすことになってしまい……。誰にも言えない長い夜が始まる!